また、ガンプラですか・・・//ガンプラ製作へ出戻りを繰り返すおっさんです。肩肘張らず緩めで参ります。

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/13 (Mon) 1/144汎用格納庫 【2】

ヤフオクで入手した20年以上前の
「HOW TO BUILD GUNDAM 2」より
巻頭のジオラマをちょいと拝借。

s-P1060353.jpg

しかし、懐かしいねぇ・・・子供にはマネ出来んレベルだよ。
よく見ると当時から光ファイバー(文中では化学繊維)って
既に使われてたんですよね。
そんなに複雑なもんでもなさそうなので仕込んでみようかと思います。

P1060317-1.jpg
▲1mmのファイバーを通すので穴あけを。数はとりあえずこんなもんかな。

P1060316-1.jpg
▲ここの隙間にはLEDを入れようかと。

s-gundam_03-3dc35.jpg
▲ここまでは出来ないけど、
足元から照らすために2灯設置予定。

あとは全体の雰囲気を見て成り行きでプラスαですか。

しかし、電飾なんて小学生以来・・
ムギ球でドムのモノアイを埋め込んだっけな。
なので関連サイトで色々調べ中です。
イメージ通りになるかどうか・・・。




HOW TO BUILD GUNDAM &2復刻版HOW TO BUILD GUNDAM &2復刻版
(2009/08/21)
不明

商品詳細を見る


汎用格納庫 | trackback(0) | comment(0) |


<<1/144汎用格納庫 【4】 | TOP | 1/144汎用格納庫 【1】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://s708.blog110.fc2.com/tb.php/6-03d23607

| TOP |

