また、ガンプラですか・・・//ガンプラ製作へ出戻りを繰り返すおっさんです。肩肘張らず緩めで参ります。

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) MSハンガー

ホビー誌の付録と知り、即購入。
この手のものは気になります・・・そりゃそうだ。
すでに5年前にジャンクとプラ板で製作してたからね。

s-P1060311.jpg
▲掲載の完成品。価格相応の作りです。


s-200502.jpg
▲こちらが05年製の自作ハンガー。
現存してるのは画像のみ・・・モノはジャンク箱で残骸に。


で、付録のハンガー・・・
組んだ方はお解かりでしょうが、サイドのパーティングラインが凄く気になるので
誤魔化し目的で、適度にジャンク等でディティールUP。
あとデカールだらけのRGなので、こちらも程々にデカール貼りを。

P1060333-2.jpg
▲色はレシピ不明のいろんな物を注ぎ足したニュートラルグレーです。

P1060329-1.jpg
▲センスがあればもうちょっとカッコよくなるんでしょうが・・・。




電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る


RGガンダム | trackback(0) | comment(0) |


<<1/144汎用格納庫 【1】 | TOP | なぜ、またやるかというと・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://s708.blog110.fc2.com/tb.php/4-eaa4a81a

| TOP |

