また、ガンプラですか・・・//ガンプラ製作へ出戻りを繰り返すおっさんです。肩肘張らず緩めで参ります。

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) なぜ、またやるかというと・・

「RG」なる新グレード登場がきっかけですね。

s-P1060308.jpg

なんせ4年のブランクですから、ホコリだらけ・・・
エアブラシなんてしっかりメンテしないとダメですわ。

で、なんとかチビチビ組み上げて
キットは完成に至ってます。
当サイト“緩め”がスタンスなので製作記は省略します。

もうヤフオクに出品することもないので、
ウチでの保存版としてディスプレイ最優先で
周辺設備をちょっと弄くってます。

しかし、素晴らしいキットだ・・・これが30年の進歩か。
大きさも良いし、もうMGは自分にはデカ過ぎます。




RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
(2010/07/24)
バンダイ

商品詳細を見る


RGガンダム | trackback(0) | comment(0) |


<<MSハンガー | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://s708.blog110.fc2.com/tb.php/3-0187f231

| TOP |

